「SUNSUN☀あいらんど」季節ごとの活用方法

は花粉の季節?🌸

 花粉症の人にとってはもっとも辛い季節ですよね。マスクなどで防御してもなかなか防げません。アレルギーを引き起こす物質はハウスダストやPM2.5など多様化していますが、そこで悩むのは洗濯物ではないでしょうか。ご自宅で洗濯をして部屋干しをして乗り切る方も多いと思いますが、ぜひ一度、コインランドリーを使ってみるのはいかがでしょうか? 外気に触れることなく洗濯から乾燥まで、洗濯物を処理でき、高温熱風乾燥により、ダニを退治することが出来ます。また、乾燥機内で叩きだしたダニの死骸、アレルギー物質はマシン側で吸い取り、再付着しないので安心です。「SUNSUN☀あいらんど」を賢く使って快適に!!

 

は梅雨と長雨?🐸

 梅雨時☂のお洗濯はどうしていますか?毎日部屋干し、生乾き臭に悩んでいる人も多い時期ではないでしょうか。梅雨から夏にかけ一年の中でダニの活動が最も活発になる時期です。高温熱風乾燥で梅雨とダニから家族を守るため「SUNSUN☀あいらんど」を賢く使って乗り切りましょう。

 

は寝具の入替時期?🍂

 汗や皮脂がつきやすい夏の寝具は、コインランドリーを使って汚れを落としてから収納したいですね。また、冬の寝具を使い始める前にも、そのまま使うのはNG!押し入れの中で眠っていた冬布団には、ダニだけでなく、ダニの糞や死骸などが増えていることも。
「SUNSUN☀あいらんど」を上手に使って、快適な睡眠を手に入れましょう。

 

は天日干しでは乾きにくい季節?⛄

 気温が下がり日照時間が短いこの時期は、洗濯物がなかなか乾かず困りますよね。人は寝ている時に大量の汗をかき、意外と湿気がたくさん寝汗を大量に含んだ冬布団も定期的なケアで清潔をキープしたいですよね。布団、毛布に染みついた汗や皮脂、体臭までしっかり消すことができます。日照時間が少ない冬こそ「SUNSUN☀あいらんど」をぜひご利用ください。

 

当JAの特産品ご購入はこちら

出産・子育てを応援!

仮審査受付中

おトクに貯まる!

SiteLock
ページ上部へ戻る