rogo_aito

 

aito_jimusyo1aito_jyuusyo

農機・車両・燃料各事業所はこちら


ごあいさつ

kumiaityou3

 政府は規制改革会議、産業競争力会議等で「農業改革に関する意見」を発表し、農業系統のあり 方について議論が進められております。このような状況の中、JA庄内たがわは合併19年が経過し、第6次中期経営計画において「農を軸とした組織のあり 方」を基本に“守りから攻めへ”の事業拡大戦略を展開し、その一環として「農機・車両・燃料・葬祭」事業の子会社化に向け鋭意準備を進めてまいりました。
 本年8月1日にJA庄内たがわ100%出資の子会社「株式会社 あいとサービス」を設立し、平成26年10月1日より事業開始する運びとなりました。これもひとえに関係各位のご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 今後も組合員の負託に応え、地域に根ざした事業運営に努めてまいりますので、更なるご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


ごあいさつ

tyounannsyatyou

 JA庄内たがわ 100%出資子会社「株式会社 あいとサービス」が発足し、平成26年10月1日から燃料・葬祭部門、平成27年1月には農機・車両部門が事業開始する運びとなりました。
 これまでご指導ご協力いただきました関係各位に対し、厚く御礼申し上げます。
 従来のJA事業運営では対応できなかった弾力的な営業形態を確立し、組合員や地域の方々がより利用しやすい事業への変革と地域に開かれた会社運営を目指 してまいります。また、役員、従業員一同決意を新たにしサービスの質的向上、自主自立を基本に事業の一層の充実、発展に努めてまいる所存でございます。
 JA事業共々、益々のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


icon_aito-soshikizu


お問い合わせ先 株式会社 あいとサービス 
TEL 0235-64-0555  FAX 0235-78-3681 

ページ上部へ戻る