< マイカーローン >

 

基準金利

⇒最大引き下げ後

変動金利

年2.50%

 ⇒年1.40

固定金利

年3.00%

 ⇒年1.90

※上記金利は2023年10月2日現在のものです。
 保証料が別途必要となります。

下記項目に該当、または新規ご契約いただける場合は、基準金利より、最大年1.10%引き下げます。

年1.00%引下げ項目

〇当JA住宅ローン利用者(同時申込可)

年0.50%引下げ項目

○当JA正組合員世帯もしくは当JAに給与振込口座指定の方
○当JAにJAカード契約の方(同時申込可)

年0.30%引下げ項目

○インターネットより借入申込された方

年0.20%引下げ項目

○JAネットバンクおよびJAバンクアプリ登録の方(同時申込可)
○当JAに公的年金振込を指定されている方

※上記とは別に、カードローン契約、iDeCo・NISA・つみたてNISAのいずれかをお申込みされた方は、さらに0.1%金利引き下げいたします。

☆お申込みにあたっての注意点
  ○お申込みいただけるお客様は、ご自宅またはお勤め先の所在地が当JAの営業区域の方に限らせていただきます。
  ○お申込みは、ご本人様が正確にご入力ください。
  ○本申込みは「仮審査申込」となります。
   このローンをご利用いただくにはご本人よりご来店いただき、正式なお申込みが必要となります。
  ○正式なお申込みの際、ご持参いただく確認資料の内容がご入力内容と異なる場合、
   ご連絡した審査結果に関わらず融資をお断りさせていただく場合がございますので予めご了解ください。

 

 ■仮審査のお申し込み

山形県農業信用基金協会保証、三菱UFJニコス(株)保証のお申し込みはこちら

(株)ジャックス保証のお申し込みはこちら