SUNSUNあいらんど」は、㈱あいとサービスが運営するコインランドリーです。
このページでは施設及び導入機器の特徴などをご紹介します。

ー当店のこだわりー
シンプルで使いやすく清潔で居心地の良い空間をご提供します。
 毎日スタッフが清掃を行い、いつもキレイで明るく、ご利用前にドラム洗浄を無料で行うこともできます。
 
いつも安心して気持ちよくお使いいただけます。

②大型ランドリー導入により、洗濯から乾燥までお客様の多様なニーズに応えます。
 洗濯機、乾燥機、洗濯・乾燥機、
スニーカーランドリーを完備しています。
 日常のお洗濯から、毛布やカーペット、こたつ布団などの大物まで一挙にお任せ下さい。

【洗濯機】
洗濯機10Kg
【乾燥機】大型乾燥機25Kg、中型14Kg
【洗濯、乾燥機】大型洗濯・乾燥機 洗濯:27Kg/洗濯乾燥:16Kg
         中型洗濯・乾燥機 洗濯:17Kg/洗濯乾燥:10Kg
【スニーカー】スニーカーウォッシャー、スニーカードライヤー

③毎日の洗濯は大変、主婦の味方です。働く主婦にとっては、洗濯の時間は大きな負担ですよね。
 子供が持ち帰った大量の衣類、明日もっていかないといけないときに限って雨なんてことも。
 毎日の洗濯は天候に大きく左右されますね。
 ですが当店を使えば、一日に何度も洗濯機を回したり部屋干しする必要なんて一切ありません。
 大型洗濯・乾燥機なら天候にも左右されず、短時間で家族の洗濯物を一回でまとめて処理できます。
 また、乾燥はガスの高温殺菌効果もあり、ダニの撲滅ができ安心。自宅では再現できない、ふわふわで清潔な仕上がりに。
 大切な家族のため、当店を賢く使って清潔に快適に過ごしましょう

ご利用時の Q&A はこちら