JA庄内たがわは、以下の通り職員の行動指針を定め、一人ひとりの「チカラ」を発揮できるよう工夫しております。
・私たちは、明るい笑顔と心のこもったあいさつから始めます。
・私たちは、「一人ひとりがJAの顔」という意識を持ち、誠実で責任ある行動をします。
・私たちは、社会の一員として地域の活動に参画し、ともに発展をめざします。
・私たちは、仕事の質を高めるため、自己研鑽に努めます。
・私たちは、知恵を出し汗を流し、活力ある職場をつくります。
地域農業の振興と組合員・利用者のくらしのサポート役として、明るい笑顔で、誠実に働いていただける方を求めています。

JA庄内たがわは、
「やまがた企業イクボス同盟」に加盟しております。
「イクボス」とは・・・
 職場で共に働く職員のワーク・ライフ・バランスを考え、キャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司のことです。各ライフステージにおける社員のワーク・ライフ・バランスをサポートし、男女が共に仕事と生活の調和を図りながら働き続けられる職場づくりを実践して参ります。

 

【募集要領】応募受付期間:令和3年4月1日(木)~5月20日(木)
■令和4年度職員募集要領【大卒・短大卒】
■令和4年度職員募集要領【ワイン研究員】

■職員採用試験願書(PDF)
■JA庄内たがわパンフレット(PDF)
■マイナビ2022(JA庄内たがわ)